人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroshi'Blog

mkrdmgr21.exblog.jp ブログトップ

お魚さんはどこへ行ってしまったのでしょう

2012年5月5日 13:30~16:00
場所:筒石漁港
釣果:完全ボーズ

帰省中の長男とその彼女の3人で行ってきました。
昨日の荒天の影響がまだ残っていて、波の高さは2.5mほどありました。ただし、釣り場は沖堤防がありますので、波の影響はほとんど受けません。適当に濁りもありクロダイ釣りには打って付けのはずが、今回もダメでした。遠投カゴは長男と2本、彼女はジグでイナダ狙いとなりましたが、彼女がバラシ1回だけで他は当たりもなし。
やはり、早朝か夕まずめじゃないと厳しいようです。
皮肉なことに遠投の腕は上がりましたが、魚は上がりません。
お魚さんはどこへ行ってしまったのでしょう_e0151930_23411466.jpg
筒石漁港 大きな釣堀のようですね。船の係留は滅多にありません。水深は3~4mで昔はクロダイが良く釣れました。釣りをしている人に失礼かもしれませんが今は見る影もありません。
by abcden21 | 2012-05-05 23:48 | 遠投カゴ釣り
line

   こさど丸(06年夏)    佐渡と上越をメインフィールドにしている長野在住のアングラー備忘録


by abcden21
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31